• ベストアンサー

「かべがみ」?「へきし」?

chirorinrinの回答

回答No.6

マイクロソフトさんでは、「へきし」でも「かべし」でも「壁紙」とはすぐ変換できませんでしたね。その読みでは辞書には登録されて無いようですね~。 でも、他にもありそうで面白いですね。 自分でも普通に使ってるのが「変わってる~」かもしれない? 何かあるだろうか・・・ わたしは「かべがみ」派です。はぁ、ノーマル。

odenyasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辞書に登録されてませんでしたか、、 少し締め切り待ってみたのですが う~ん、他もなさそうな感じでした。 ありがとうございました。