• ベストアンサー

ケロケロちゃいむのLD-BOX

ケロケロちゃいむのLD-BOXを探しているのですが、どこにも売ってません。どこか売っているお店をご存知の方はおられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

私が大量にLDを売り払った中にケロケロチャイムが含まれています。 今でもあるかもしれないので検索してみたら引っかかりました。 駿河屋です。まだ入手できればいいのですが。

参考URL:
http://www.suruga-ya.jp/database/122100145001.html
kanon_key
質問者

お礼

残ってました!! ありがとうございます!! こんなに早く回答をくれるとは思わなかったので、お金が用意できてませんorz 来月にまとまったお金が入るのでそれまで待ってます。 ・・・来月まで残ってますように(><;) 本当にありがとうございます!!

kanon_key
質問者

補足

それと売ったのってどれくらい前ですか? 最近売ったのなら急いで買わないとなくなるかもしれないから、お金を借りてまで買おうと思うのですが・・・ 結構前なら、すぐに買わなくても大丈夫だと思うので^^;

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.2

もし、これが私が売却したものと同一だったとしたら、2005年です。 違うものだったらわかりません。 ちなみにもう1セット持っていたので売却しました。予約時に注文ミスで2セット買う羽目になった為です。いまでも1セットは保有しています。

kanon_key
質問者

お礼

2005年ですか、それならしばらくは大丈夫そうですね♪ とか思ってたらもうないじゃんorz これはかなりショックです。。。。 誰かがこれを見て買ったんだろうなぁ・・・・(泣 いろいろとありがとうございました。

kanon_key
質問者

補足

と、思ってもう一回見たらあったw さっきはもう在庫数とか何も書いてなかったから、売れたと思ったのに今見たら在庫数1ってちゃんとなってました。 こりゃ、急いで買ったほうがいいかな・・・