• ベストアンサー

タイガーマスク LD-BOX 4 「タイガー・ザ・グレイト篇」の売っている店を知りませんか???

タイガーマスク LD-BOX 4 「タイガー・ザ・グレイト篇」を探しています。中古で構わないので、どなたか売っている店を知りませんか???宜しくお願いします。

noname#3769
noname#3769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tino_99
回答No.2

こちらのHPで中古ですが販売されているようです。 しかし生産量のせいなのか、高値がついてしまっていますね。 実際にはHP上での金額と、店舗での販売金額が違ったりするので確認したほうがいいかもしれません。 手に入れられるといいですね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.liberty-shop.co.jp/
noname#3769
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座います。 早速問い合わせたところ、在庫切れとの回答を 頂きました。(残念です。) 情報、本当に有難う御座いました。 これからも、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• xeno-ex
回答No.1

お店をお聞きになるなら、amonさんの行動範囲や、通販可なのかを書いておかなければ…。 ここは日本中の人が見ていますからね^^

noname#3769
質問者

お礼

ご指摘、有難う御座います。初めての質問なので、細かいところまで気が回りませんでした。これから気をつけます。

noname#3769
質問者

補足

新宿・渋谷周辺にはよく行きますが、たくさんの方に情報をお願いしたいので、「通販可能」の店を教えて下さい。宜しくお願いします。