• ベストアンサー

タイガーマスク LD-BOX 4 「タイガー・ザ・グレイト篇」の売っている店を知りませんか???

タイガーマスク LD-BOX 4 「タイガー・ザ・グレイト篇」を探しています。中古で構わないので、どなたか売っている店を知りませんか???宜しくお願いします。

noname#3769
noname#3769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tino_99
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

こちらのHPで中古ですが販売されているようです。 しかし生産量のせいなのか、高値がついてしまっていますね。 実際にはHP上での金額と、店舗での販売金額が違ったりするので確認したほうがいいかもしれません。 手に入れられるといいですね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.liberty-shop.co.jp/
noname#3769
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座います。 早速問い合わせたところ、在庫切れとの回答を 頂きました。(残念です。) 情報、本当に有難う御座いました。 これからも、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • xeno-ex
  • ベストアンサー率44% (76/171)
回答No.1

お店をお聞きになるなら、amonさんの行動範囲や、通販可なのかを書いておかなければ…。 ここは日本中の人が見ていますからね^^

noname#3769
質問者

お礼

ご指摘、有難う御座います。初めての質問なので、細かいところまで気が回りませんでした。これから気をつけます。

noname#3769
質問者

補足

新宿・渋谷周辺にはよく行きますが、たくさんの方に情報をお願いしたいので、「通販可能」の店を教えて下さい。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ケロケロちゃいむのLD-BOX

    ケロケロちゃいむのLD-BOXを探しているのですが、どこにも売ってません。どこか売っているお店をご存知の方はおられるでしょうか?

  • タイガーマスク

    他団体含めてタイガーマスクが2人以上いたことはありますか?

  • タイガーマスクは誰が決める?

    現在のタイガーマスクは4代目ですよね? 初代が佐山で2代目が三沢で3代目が金本。 これは誰がタイガーと認定するんですか? 金本は会社に言われてやったと聞きましたが初代もそうなんですか? 三沢のタイガーが一番謎です。

  • タイガーマスクってどこに住んでいたの?

     コミックでもそうなのですが、アニメのタイガーマスクって、日本ではどこに住んで寝起きしていたのでしょうか。  日本プロレスの合宿所でしょうか。どうもそうではないようです。アニメでは、なんだかホテル住まいだったような描写が……。  だとしたらとんでもないことです。タイガーマスクはちびっこハウスにせっせと寄付するために倹約に倹約を重ねていたはずです。それなのに、そんなところで無駄な金を使っていたとは。  安アパートに住み、自炊して洗濯もタライと洗濯板でやるべきかと思いますが……。

  • タイガーマスク

    友達の誕生日にタイガーマスクのかぶりものをどうしてもプレゼントしたいのですが、どこで手にはいるのか分かりません。 御存じの方ぜひおしえてください。 できれば、価格等もしりたいです。

  • 新日本のタイガーマスク

    この間マスクを剥がされていた、新日本のタイガー マスクの正体はだれなのでしょう? 正体は明かされているのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 二代目タイガーマスクについて

    二代目タイガーマスクが三沢光晴だった頃の 試合はリアルタイムで見たことがないのですが、 Youtubeに二代目タイガーのデビュー戦動画が 上がってるので見てみました。 その試合で試合開始直後の会場の声援が 「みさわ、みさわ」と聞こえます。 デビュー戦の特に何もしてない状態で タイガーマスクは三沢光晴だとバレてたんでしょうか。 当時のファンの方、二代目タイガーは三沢といつ 分かりましたか?

  • タイガーマスクとあしたのジョーはどちらがお好き?

    タイガーマスクとあしたのジョーはどちらがお好きでいらっしゃいますか? タイガーマスクはレスリングで あしたのジョーはボクシングです。 マンガorアニメを思い出してください。 本物のリングネームのタイガーマスク様は仲間はずれです(笑 理由もお願いします。

  • タイガーマスクのゲーム

    アニメのタイガーマスクのゲームを探しています。 ご存知の方情報お待ちします。

  • タイガーマスクフェスティバルの2代目って

    先日「タイガーマスクフェスティバル」を収録したDVDをみたのですがタイガーマスクフェスティバルの2代目ってだれですか? どうみても三沢じゃありません。 お客には前もって言ってたのですか? 佐山と2代目タイガーがリングにあげられインタビューをうけるシーンもありましたがあれも三沢じゃないように見えます。 真相をご存知のかた教えてください。

専門家に質問してみよう