• ベストアンサー

HDC 神戸店について教えてください。

yorchanの回答

• ベストアンサー
  • yorchan
回答No.1

HDCはこれから住宅を建てようとする人、リフォームをしようと考えている人が見に行くとワクワクするでしょうね。バス、キッチン、家具などたくさん展示しています。内装のクロス、カーテン、照明なども展示していますが、全体からの比率は少ないです。でも、テーマパークを見学するような感じで、ゆっくり時間を掛けてみて回るのは、きっと参考になると思います。内装材の展示場は他にも色々ありますし、照明器具などはメーカーの展示場のほうが充実していますので、HDCは住宅のヒントを集めに行くつもりで行くのがいいでしょう。1日いても飽きません。

minolets
質問者

お礼

そうですか。最近知ったので、行くならもっと早い時期に行っておけばよかったです。でも、楽しそうなので、一度、1日掛けて行ってみようと思います。ありがとうございます。