• 締切済み

最速の移動手段について

私は社会人をしております。大阪の八尾市在住、勤務先も八尾市内です。私には野望があり、仕事とともに勉学にも励みたいと思い、神戸市にある神戸市外国語大学の夜間部に通いたいと考えています。ただ、仕事が終わる時間が午後5時15分で、大学の授業開始が午後6時ということで、電車等で通うのでは到底間に合いそうにもありません。通学手段として何か最速で間に合うような方法はないでしょうか。何としても大学には通いたいのですが。何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.2

道路を全て封鎖して パトカー先導で信号無視で突っ走れば可能かもしれません 現実的な案としては 大学の近くに転職することですね。

• adobe_san
回答No.1

八尾空港から大学付近までヘリで行き、パラシュート落下 それしかない。 帰りはのんびり電車移動。 45分での移動物理的に無理。 それに15分ジャストにダッシュして会社出れるの?

kurahashi4320
質問者

お礼

やはり無理ですね。金額的にも、物理的にも。すみません。諦めます。