• 締切済み

友達と別れて4年もたつのに忘れられません。

yuki314の回答

• yuki314
回答No.4

イジワルされても まだ好きなのは よくわかりませんが・・・ もちろん、相談者さんが悪いのか、そのお友達が悪いのかは わかりません でも相談者さんが悪いのであれば『あなたが悪かったのだから仕方が無し』だろうし そのお友達が悪かったら『もうどうでもいいじゃない?』 だと思います 今だに、そのお友達が一番なのなら 今のお友達は何番目なのでしょう?失礼じゃないですか? 自分が色々親切にしたほうだったら さっさと忘れて今のお友達をやさしくしたほうが 建設的だと思います。

prechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りだと私も思うのに、 理屈では割り切れない気持ちが自分でも本当にやっかいです。 今のお友達でその人を超える人がいないから もちろん失礼なので言葉にもできません。 彼女が悪かったと思ってもそれに勝る良い面が 思い出されてしまうのです。