解決済み

76ってなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299832
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (41/54)

ガソリンスタンドとか車の修理工場でみかける、オレンジの●に青文字で76とかいてあるマーク(?)は、いったい何をさすんですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (5/13)

会社のロゴです。カッコいいからいろんな形で目にしますよね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

【76Lubricant Company】のロゴのようですね。

http://www.rakuten.co.jp/leisure/476744/476873/

http://www26.tok2.com/home/sanjose/gs.html

色んなグッズが、売られています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (26/58)

前にも似たような質問がありましたので、下記を参照してください。
(76はナナロクって読みます)