miusのプロフィール

@mius mius
ありがとう数64
質問数3
回答数73
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

三度のメシより、プロレスが好き! わかる人だけわかってくれればいいです。

  • 登録日2002/03/05
  • プロレスラーの名言・珍言

    いつもお世話になっております。 これまでプロレス界では、様々な“ 名言 ”“ 珍言 ” が有ったと思います。 ちなみに私が “ ナマTV ” で見た(聞いた)のが、藤波辰爾の「 お前は平田だろう 」だったのですが、 当時は「 平田淳二 」( 現・淳嗣 )というレスラーの存在を全く知りませんでしたので、「 平田って何者? 」とキョトンとしてたと思います(^^;) そこで印象に残っているプロレスラー( 選手でなくても 「 実況編 」でも大歓迎です ) の名言 ・ 珍言が、ございましたら、 有名なモノから、余り知れ渡っていない、雑誌の記事に載っていた言葉などの「 知られざる名言 」や、 三沢光晴のトークショーなどでの 「 エロ発言 」 といったモノでもよろしいですので、 皆様どうぞ、ご紹介よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

  • 三沢光晴のベストバウト

    今までプロレスは好きでしたがほとんど新日本ばかりで全日本はちょこちょこしか見てきませんでした。三沢光晴のベストバウトとかあったらいくつでも教えてほしいです。

  • ロンドンハーツ

    稲妻コロシアムってありますよね? あの登場に使われてる曲って何ですか?

  • exelについて

    セルの中に縦書きにするにはどうしたらよいのでしょうか。

  • エアエミネムは今?

    エアエミネムは今どうなっているのでしょうか? 去年の菊花賞以来全く走っていないような気がしますが、私がエアエミネムが出走していないのに気が付いていないだけでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5001
    • 競馬
    • 回答数4