• ベストアンサー

横浜市旭区の鶴ヶ峰駅の近くのガソリンスタンド

横浜市旭区鶴ヶ峰駅の付近のガソリンスタンドで開店しているところを教えてください。車にガソリンがありませんメイターにスタンドのマークがついている状況なので、遠くのスタンドや待つことが出来ない状態です。良い方法が有りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

町田から本宿出口の靴屋横のスタンドはどうですか? 又二俣川から狩場出口横のスタンドは? すべて確実情報ではありませんが・・ でもやはり並ぶと思います・・

dreammino
質問者

お礼

助かります早速いってみます。有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>良い方法が有りましたら教えてください 100%に近い稼働率で動いている各種公共交通機関を使って移動する 歩く 諦めて家にいる スタンド渋滞は大大大大大大大大大大迷惑行為

dreammino
質問者

お礼

解りました。貴重なご意見有難うございます。

• Lupinus2
回答No.2

インターネットや報道で開いている店舗を紹介しても、それを見聞きした人が殺到してすぐに閉店に追い込まれるそうです。 なので、ここで質問して回答があっても、あなたが行くころには売り切れの可能性が高いです。 ただの取り付け騒ぎなので、落ち着くまで車の使用を控えるしかないでしょう。

dreammino
質問者

お礼

私もそう思います。貴重なご意見有難うございました。