• ベストアンサー

相鉄バス路線について教えてください

目的地・・・横浜市旭区今宿西町2○○番地付近。       16号「筑池」という交差点付近です。 相鉄線鶴ヶ峰駅より相鉄バスが運行されているようですが、よく判りません。 ご存知の方教えていただければ助かります、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1
momosaburou
質問者

お礼

ありがとうございます。 鶴ヶ峰駅から市営バスを利用します。