• ベストアンサー

ガソリン 安定供給 横浜

車のレギュラーガソリンの供給具合は、どうでしょうか? 土曜日か日曜日に横浜市泉区、旭区、磯子区で給油できるスタンドはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.2

お車のガソリン残量をチェックして下さい。 半分程度残量があれば、200Km程度は走行可能です。 また、残量ウォーニングランプが点灯した状態でも、車種によりますが、 約50~70Kmの走行が可能です。 不要不急のお車の御使用を控えておけば、1~2週間で、現在の馬鹿げた 首都圏でのガソリン困窮状態は回復しますよ。

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

昨夜の交通情報で、戸塚の原宿の1号下りで給油待ちによる渋滞発生と言っていたから原宿付近のスタンドで給油できたのでしょうね。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

昨日かおとといもそのような質問あって、その中の回答で保土ヶ谷区で出来たという 回答はありましたが参考になるかどうかな。規制もなく満タンで入れた人います 場所は知りませんが