• 締切済み

生活費15万ぐらいでいけますか?

m_inoueの回答

• m_inoue
回答No.4

まずは現状分析が先でしょう >現状はトータルで倍ぐらいかかっています。 その内容が判らなければ回答も不可能です

ct88
質問者

補足

住宅  7.9万円 食費  5万円 衣類  平均1万円 雑貨  平均1万円 娯楽費 平均1万円 保険  2万円 交通費 平均1万円 予備費 不明 車代  2.5万円 光熱費 1.5万円 通信費 1.3万円 新聞代 0.4万円 といったところです。