• ベストアンサー

めまい?がします。

love3333の回答

• love3333
回答No.2

貧血のふらつきではないですか?? 貧血と一言でいっても、原因はいろいろあるようで、胃や腸などの内臓出血からくる貧血だと怖いですよね。 No.1の方のおっしゃるとおり、早めに総合病院に行かれることをお勧めします☆

toppoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し軽く考えていました。本当に怖いです; そうですね、早めに病院に行くことにします。 どうもありがとうございました。