• ベストアンサー

コンビニ 研修期間

研修期間の時給が730円でも、22~5時の時間帯は深夜手当が付くのでしょうか? ちなみに夜から朝まで働いています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1katyan
回答No.2

さあ なんともいえないですね。深夜手当てを含んだバイト代になってるかも・・・ とうぜんそうなれば昼は少なくなります。研修期間はいつまでか聞いてますよね?

その他の回答 (1)

• houdinifa
回答No.1

付きますよ。深夜労働手当ては法律で定められているので、大丈夫だと思います。