• ベストアンサー

【母の日】今日申し込んで明日花が届くところってある?

えっと、今日申し込んで明日花が届くサービス、ネットから注文できるのがあれば教えてください。なければ結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35093
回答No.2

http://www.bekkoame.ne.jp/~eosk/hana/siga-ootu.htm 時間が無いですが片っ端から電話してみて下さい。届けてくれる ところがあるかもしれません。 http://www2.odn.ne.jp/hanajishouten/

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3
回答No.1

届ける地方など解ると回答つくかもしれません。

fanfare
質問者

補足

私は名古屋在住で届ける地域は滋賀県大津市です。