解決済み

男性の方教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.299277
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

男の方に質問です!!
私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。普段の生活でどんな時に女の子にグラットきますか??
あと印象に残る言葉など詳しく教えてください!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ん~、なんと言ってもグッとくるのは、その子のやさしさかな。あと、笑顔はたまらないっすね。やっぱり、むすっとしてる子や無表情の子よりも笑ってる子ってよくない?だから、michimichi15さんには、自然と笑顔がでるような楽しい毎日を送ってほしいですね。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2

やさしく、明るく、楽しく、きちんと生活する。
チヤホヤはされなくても、内側から輝いてる人って、見てる人はちゃんと見てますから。

ホントにそうなんですよ。(↓)
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (57/295)

意識せずにでるちょっとした言葉つかいや心遣い・しぐさですね
まずは自分を磨くことです

決して外見ではなく
普段の自分の生活を高校生らしく
規律をもった生活を送ることですばらしい女性としての魅力が出てきます
お母さんの手伝いをちゃんとする事が一番大事だと思いますよ

男が一番弱いものに手料理の肉じゃががあるんですよ
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

たぶん・・・そうやって意識的にというか、教科書通りの行動は見破られます。
いくら教えてもらって、それを実行しても、それはそもそも自分の本心では無いですよね?
No.1の人も言っていますが、自然にそれができるようになった時に魅力が表面に出てくると思いますよ。

ほんとうに魅力のある人なら、何もしなくても自然に涌き出てくるものです。
彼氏がいる/いないの問題ではなく、michimichi15さんは、まだ自分を出し切っていないのだと思います。

あせらないで、人がどうであれ、自分のペースで自分を磨いてください。
michimichi15さんの自分らしさを見とめてくれる人は、きっと現われると思いますよ。

私は素直な人が好きですね。形ばかり気にする人は敬遠します。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんばんは。
何か得意な物、ありますか?
得意な分野を持って、それに邁進してる人、とっても美しく輝いて見えます。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 29% (34/114)

 女性に対する好みというのは個人差があるので、本来この手のご相談には、画一的な答えはないと思います。
 そこを強いて「私の場合は」ということでお答えします。

 グラッとくるかどうかはともかく、「意外な一面」を見たときに、その女性に対し関心が芽生えます。男は、実はちょっとしたきっかけに惚れるものです。
 
意外な一面は、見せようとして見せられるものではないし、演出できるものでもありません。その人の内面から自然にわき出るものです。
 モテようとか、彼氏を作ろうとかなどと気張らずに、普通にしていれば、きっとあなたの「意外な一面」に気づく男性が現れます。

 言葉や容姿よりも、「雰囲気」に惚れ込むのが男です。普段「タレントのXXタイプが好み」「巨乳でなきゃダメだ」などと言っていた男が、実は全然違うタイプの女性と結婚したりするのは、そこに理由があります。
 言葉にこだわるより、自然な自分でいられるようにするほうが良いと思います。
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
昔高校生の彼女がいました。
コーラス仲間だったんだけどね。
練習中に後で人が倒れたのね、そしたら、
彼女は突然走っていってその倒れた人を介抱したんですよ。
ああ、この子って・・・って
ググッときましたね。
なんかこう人につくせる子なんだな、
優しい子なんだなって思いましたね。
なんで別れちゃったんだろな・・(^^;
いい面が新たにわかるって言うのはポイント高いな、

頑張ってください⌒(*^∇゜)v