• 締切済み

男性の方!教えて下さい

先日、彼氏にどこまでできる?や、 俺としたい?と聞かれました。 彼氏は普段真面目なので、私は驚いてその時はあやふやに答えました。 彼の真意がわかりません。 教えてくれませんか? ちなみに私は高校生で、彼も高校生です

みんなの回答

• poppops
回答No.3

今どき高校生くらいなら付き合うってことは当然「そういうこと」なんですが、 あなたは分からずに付き合うのをOKしてしまったのかな? どんなに真面目な人間だろうが当然の感情です。 彼にしてみたら彼氏彼女の関係になれた時点で 「当然最後まで良いってことだよね」くらいに思っています。 これは個人差はあるでしょうが、男子なら割と普通の発想です。 彼を受け入れられないなら、あやふやにせずしっかり自分の考えを伝えましょう。 ちなみに恐らく彼の人生の中でも今が性欲MAXの時期でしょう。

• yaasan
回答No.2

俺は最後までしたい!という事

noname#198951
noname#198951
回答No.1

興味本位で、やりたいだけ。 ヤレたらラッキー♪くらいの感情でしかありません。