• 締切済み

男性の方!教えて下さい

先日、彼氏にどこまでできる?や、 俺としたい?と聞かれました。 彼氏は普段真面目なので、私は驚いてその時はあやふやに答えました。 彼の真意がわかりません。 教えてくれませんか? ちなみに私は高校生で、彼も高校生です

みんなの回答

  • poppops
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.3

今どき高校生くらいなら付き合うってことは当然「そういうこと」なんですが、 あなたは分からずに付き合うのをOKしてしまったのかな? どんなに真面目な人間だろうが当然の感情です。 彼にしてみたら彼氏彼女の関係になれた時点で 「当然最後まで良いってことだよね」くらいに思っています。 これは個人差はあるでしょうが、男子なら割と普通の発想です。 彼を受け入れられないなら、あやふやにせずしっかり自分の考えを伝えましょう。 ちなみに恐らく彼の人生の中でも今が性欲MAXの時期でしょう。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

俺は最後までしたい!という事

noname#198951
noname#198951
回答No.1

興味本位で、やりたいだけ。 ヤレたらラッキー♪くらいの感情でしかありません。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください

    男の方に質問です!! 私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。普段の生活でどんな時に女の子にグラットきますか?? あと印象に残る言葉など詳しく教えてください!

  • 経験者の方(できれば男性の方で)お願いします。

    現在付き合っている相手に、自分の過去の相手や現在の浮気?状況を相手(彼氏・彼女)に伝える、という言動の真意って何ですか?何故言う気になったのか知りたいので経験者の方(過去の相手。現在のお付き合いしてる人数とか)教えてもらえないでしょうか。 何故こんな事を聞くかと言いますと、現在付き合って2ヶ月になる彼が「女友達が何人かおる、そのうち整理するからもうちょっと待ってな」と言ってきたので そんなことを私に告げる真意がどこにあるのか知りたくて質問させてもらいました。 どのような意見でも構わないのでご回答・アドバイス等お願いします。

  • 私は遊ばれているのでしょうか?男性の方教えて下さい

    私には付き合って4ヵ月弱の彼氏がいます。私は30歳、彼は29歳です。彼が私の事を真剣に好きでいてくれているのか、それとも遊びなのか判断できず悩んでいます。男性の考えている事が女の私にはよくわからないので、アドバイス頂けたらなぁと思います。 先日彼に私のどういう所が好きなのかを聞いたところ、変わっている所が好きだと言われました。(ちなみに彼も変わり者です) これは付き合った時から言われていたので知っていたのですが、どう変わっているのかと聞いたら、その話の中で、普段の私とエッチの時の私にギャップがあるのがたまらないと言われました。どうギャップがあるのか聞くと、口ではうまく説明出来ないと言われたのですが、自分で分析すると、多分私は普段元気のいいお笑いキャラという感じで色気のないタイプなのに、かなりの恥ずかしがりやの為、エッチの時は消極的になっているからかなと思います。 また、彼が今まで付き合った彼女は3人いるらしく、どの子も数年単位で付き合っていたみたいなのですが、今までそんなにエッチをしたいと思った事がなかったのに、私とはすごくエッチがしたいといわれました。私はエッチがしたいと言われると、むしろ遊ばれてるのかなぁと思って悲しくなってしまうのですが、やはり私は遊ばれているのでしょうか? ちなみに、私と彼の休み、仕事の時間帯がずれている為、仕事帰りに会ったりは出来ない為、毎週日曜日には朝から夜まで会っていて、色々な所に出かけたりしていますが、大抵ホテルに行った後に出かける事が多いです。彼の休みが不定期なので、水曜日も休みになる事があって、その時は週2回会っています。クリスマスやお正月は一緒に過ごしました。また、これはホントかわかりませんが、今まで付き合った彼女はみんな彼女の方から告白してきて付き合ったそうなのですが、自分から好きになったのは私が初めてだと言っていました。 以前に一度大失恋をして、立ち直るのに数年かかった為、かなり臆病になってしまっています。遊ばれるのだけは嫌なので、厳しい意見も大歓迎です。アドバイス宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です><

    私は高校生で、今度彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 ・EDWIN(エドウイン) ・GIANNI VALENTINO(ジャンニバレンチノ) のどちらかの財布をあげようと考えています。 男性から見てこの2つのブランドの財布はもらって嬉しいものですか?? 是非正直な意見を聞きたいです。 ちなみに彼氏も私と同じ高校生です。

  • 男性の方に質問です‼

    私は寝る前とかテレビをみている時 彼氏のあそこを触ったり、フェラ したりしちゃいます。 そのまま触らせてくれる時も あるのですが、 大抵優しく「ダメでしょ‼」って 言われちゃいます。 やっぱり普段そうゆい事 されるのって嫌ですか? 変な質問ですいません。 よろしくお願いします‼

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 男性の心理

    先日付き合っている彼が、彼氏なしの女の子が加わる飲み会の時だけ髪型を変えてきました。 短髪ですが、いつもしないセットをする感じです。 普段から一緒に飲み会など行きますが、そんなのは初めてです(彼氏なしの女性が来る飲み会も始めて。) 聞いてみると、「普段も時々するよ」とのこと。 でも私と会うときは今まではありませんでした。 こんな時男性は、どんな気持ちなのでしょうか。 フリーの子に良く見られたい・・・?教えてください。

  • 男性の方 お願いします!

    私が、彼氏にどれくらい好かれているように感じられたか教えてください。 不安な気持ちがすごく強くて自分では本当に分からないんです… 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとに、え?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… この時の彼の目とか、表情、行動で彼は…私のことを自然に、ただ純粋にストレートに好きということが分かりました… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、ニヤニヤし始めて 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いある感じで、ガバって抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋で… 自分に自信が無くて彼にあんなこと聞いたのですが、男性の方の捉え方で 意見が欲しいので、男性にお願いします。 本当に…分からなくて 不安がなくならないんです…彼は私をどれくらい好きなように感じられますか? 回答お願いします…。

  • 男性の方 お願いします!

    私が、彼氏にどれくらい好かれているように感じられたか教えてください。 不安な気持ちがすごく強くて自分では本当に分からないんです… 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとに、え?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… この時の彼の目とか、表情、行動で彼は…私のことを自然に、ただ純粋にストレートに好きということが分かりました… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、ニヤニヤし始めて 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いある感じで、ガバって抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋で… 自分に自信が無くて彼にあんなこと聞いたのですが、男性の方の捉え方で 意見が欲しいので、男性にお願いします。 本当に…分からなくて 不安がなくならないんです…彼は私をどれくらい好きなように感じられますか? 回答お願いします…。

  • 男性の方にご相談です

    つい先日彼女とSEXしようと思ったんですが、その途中でコンドームを装着して入れようという時に元の状態に戻ってしまいました。あまりに勃っている状態が短いので自分でも驚きました。普段オナニーする時は常に自分の手が触れてるのでそんな事は無いのですが、SEXの時はコンドームを装着したり、入れる間までの時間何もしてないのでもちろん刺激はありませんよね。さっさと中に入れてしまえばいいと思うんですが、何せお互い初めてなので、彼女も痛いと思うし、無理にはいけないんです。ぐずぐずしてたら元に戻ってしまって...だとしてもやっぱり勃ってる状態がもう少しでも長ければゆっくり入れて上げれると思うんです。 こんなに勃ってる時間が短いのはやはり異常(病気)なんでしょうか??ちなみにオナニーはSEXの3日前でとめておきました。 普段は毎日か1日置きくらいのペースなんですが... 何でもいいので教えて下さい!!m(_ _)m