• ベストアンサー

Yahoo!パートナーの男女比率

件名のままですが、ヤフーパートナーに登録されている男女比率は どの位なのでしょうか? 詳しい方、教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。彼が出来たので(ヤフーパートナーではありませんが) ヤフーパートナーをやめた者です。 男女比率は女3;男7くらいだと思いますよ。 あくまでも私の私見ですが。。。 なぜなら、私(女)はバツイチでかなり凝った条件を書きましたが 一日15通くらいメールが来ました。 それに対し知合った男性は2、3通だったとか。それもサクラ。 単純な計算ですが。。。 女性はサクラが多く、いきなりメアドを教えてくる 子はやばいそうです。 また余談ですが今の彼の前の彼氏はヤフーパートナーでした。 メアド(本人の)@ドコモ とか書いてきたら かなり上級者ですよ。遊びなれてます。というか サクラかセフレ探しが多いです。 注意してください。 では良い出会いを!