• 締切済み

英米詩、イギリス詩

英米詩、もしくはイギリス詩で研究するのに面白い題材があれば教えてください! また、英米詩、イギリス詩の特徴などについて詳しく書かれているHP知ってたら 教えてください! また、日本詩との違いなどあれば教えてください。

• 英語

みんなの回答

• lumiere
回答No.1

詩か・・・bsmiyabiさんは文学専攻なのでしょうか? 私は文学全般に嫌いだったので(でも読書は好き)、アドバイスもたいしてできませんが・・・でも、少しでも、助けになれば。 詩ですよね。私が唯一、「おもしろそうだ」と思ったのは、アレン・ギンズバーグです。ビート文学の詩人です。ビート世代っていうのが、私には結構“ツボ”でした。なので、私からはこれをお勧めします。