• 締切済み
  • 暇なときにでも

いいとも青年隊

初代が野々村真さん・羽賀研二さん・久保田篤さんで、現在T3がやっていますが、この間に青年隊をやっていた人を忘れてしまいました。 気になってしょうがないので、覚えている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • BigFoot

歴代の青年隊は、多分、下のようになると思いますが、 間違っていたら、ゴメンナサイです。  初代目(82.10~):いいとも青年隊(久保田 篤、野々村 真、羽賀研二)  2代目(85.10~):いいとも青年隊(今村ねずみ、[他不明])  3代目(87.04~):チャイルズ   (磯野貴理子、[他女性2名])  4代目(88.10~):半熟隊     (神田利則、[他不明])  5代目(89.10~):いいとも青年隊(井谷 真、塩ノ谷和康、中上雅巳)  6代目(91.10~):K-Chaps  7代目(92.10~):工藤兄弟    (工藤光一郎、工藤順一郎)  8代目(95.04~):Woeld Boys  9代目(96.04~):あさりど (川本 成、堀口文宏) 10代目(97.04~):WITH T (岸田健作、小笠原秀春) 11代目(00.04~):T3 (小俣順一、関根禎剛、佐々木康雄くん)