• ベストアンサー

WINのvistaで使用できるソフト

今使用しているPCがWINのVistaなのですが、フョトショップが使えず困っています。 夏ごろ対応するソフトが出るようなのですが、高額で購入できません。 フョトショップのエレメンツなら安いので買えそうなのですが、今発売しているエレメンツはVistaでも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3
hikarucou
質問者

お礼

ありがとうございました。読みに言ってわかりました。 助かりました。購買を検討します。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.2
hikarucou
質問者

お礼

教えていただき助かりました。ありがとうございました。購入を検討できます。

• NAZ0001
回答No.1

そのPhotoshopのバージョンは?。CS2で問題なくVISTA上で動作していますが。

hikarucou
質問者

補足

フォトショップは持っていません。 PCを買うときにvistaではまだフォトショは対応してないから使えないと聞いたので。CS2が対応しているんですか?