• 締切済み
  • 暇なときにでも

Win 7 PCの購入

XPを使用中です。Vistaは結局馴染めずWin 7試用版に乗り換え使っていますが全般的Performanceが今一です。そこで今回Win 7 対応新PCを購入に当たり皆様の意見をお聞かせください。 選択(1) Win 7発売前(10月21日まで)にアップグレードつき(値引き幅の大きい)PCを購入したほうが良い。 選択(2) Win 7発売後の正規版PCを高いけれど購入した方が良い。 今欲しいアップグレード付きNote PCは具体的にありますが時間もなくなりつつありこの10日の内に決めようと思っておりますのでご意見を出来れば理由も添えて頂ければ助かります。

みんなの回答

• 回答No.4

(1)のメリット 安い。今すぐ買える。必要に応じてVistaか7か選べる。 (1)のデメリット リカバリが面倒(リカバリ→7のインストール)。 (2)のメリット。 リカバリが簡単 (2)のデメリット 若干高い。発売まで待つ必要がある。7のみ。 スペックはあまり変わりませんのでパフォーマンスも変わりません。 リカバリは基本的にあまりしないので私なら(1)を選びますが、(2)を09秋冬モデルが安くなる春ごろまで待つのも一つの手です。