• ベストアンサー

gigabeat S30 はvista対応?

今東芝製gigabeatS30の購入を検討しています。 現在使用しているPCのOSはXPなのですが、今年の夏にvistaのPCを購入しようと思います。 その場合gigabeatはvistaに対応できるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

XPよりVistaの方が、親和性が高いようです。 http://ch09144.kitaguni.tv/e334028.html

yuutadc5
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これで安心して買う決断が出来ました!