• 締切済み

gigabeat 5GBについて

東芝のgigabeat 5GBを迷った末に購入しました。 しかし、インストールが出来ないようなのです・・・。 (ソフトを入れて、『インストールする』を押しても画面が変わらない) ちなみに、VAIOノート TRを使用しています。 もしかして、このPCでは動作しないのでしょうか?? 解決方法を知っていらっしゃる方がいましたら アドバイスお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• shy00
回答No.1

TOSHIBA Audio Applicationのインストールでしょうか? http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/download/taa30jp.htm で「TOSHIBA Audio Application Ver3.0JP」がダウンロードできるようですので 試されてみては?

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/download/taa30jp.htm