• 締切済み

自宅浪人・・・・

大学を落ちて現在、浪人している者です。 予備校には通っていません(経済的な理由で親に負担をかけたくない)。できれば、自分ひとりの力で学力向上させたいと思うのですが、大量の自由時間を前にして、やはり惰性に流されてしまいます。 もう自分ひとりで勉強するのは無理だと悟りました。 この際、予備校に行ってしまおうと思いますが、 周1~2程度で、お金のかからないマイナーな塾を紹介していただけませんか。

みんなの回答

• Feb12
回答No.1

大手予備校でも、単科での受講はできますよね。 私の場合、苦手科目だけ単科で受講する形にしました。