• 締切済み

2次回にGジャンっておかしいですか?

dai33333の回答

• dai33333
回答No.4

ホテルや専門式場の二次会ならだめだと思いますが、 カジュアルレストランの立食パーティだったら、 アリだと思います。。。 「お洒落してきてください」と案内状に書かれていた二次会に出席したときは、 男性でしたがジーンズの方もいました。 カジュアルでしたが、お洒落な方でかっこ良かったですよ。 因みに、女性は結婚式の服装と言うより、気合の入ったデート服と言う人が多かったです。

noname#33550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前までの 2次会といえば ジーンズOKというような イメージがあったのですが 時代が変わってしまったのかしら。 って 古い人間みたいですが 20代です。 気合の入った デート服というのは とても分かり易い説明です。   ありがとうございました。