• 締切済み

Gジャンに合わすボトムス(男です)

今Gジャンのインナーにフード付きの灰色のパーカを着るっていう服装をかんがえているんですけど、そのふくそうに合わすボトムスってどんなものがいいでしょうか? 色とか生地とか。 今はコーデュロイパンツはどうかなって思っていますが、どう思いますか?? また「こういうGジャンの着方もあるよ」ってのあったら是非お願いします。 ファッション初心者なもんで・・・。  男ですが女性の方の意見もお待ちしています。

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

noname#14538
noname#14538
回答No.4

無難に行けばベージュのチノパン、茶系のパンツじゃないでしょうか。 生地でいうなら、コーデュロは最適でしょう。 ばっちりです! 迷彩なんかもいいと思います。 逆にいけないのが、やっぱりデニム系だと思います。ばっちり着こなせばすごくかっこいいけど、着方を間違えたら、とってもかっこ悪くなると思います。 あとあなたがどのようなスタイルが好きか分かりませんが、デニムジャケの サイズとパンツを合わせることに気をつければ大丈夫でしょう 例えば、ゆったり着るタイプのデニムジャケを着ていてパンツはタイト目になったっりとかに気をつければ十分オッケーだと思います。

回答No.3

太めの迷彩カーゴパンツとかいいと思います。 後はデニムじゃない黒パンツとか。

noname#13890
noname#13890
回答No.2

Gジャンの銘柄は? 迷った時は#501のオリジナルブルー、これ基本(^_^)v

• bon09
回答No.1

20歳の大学生です。 茶色のボトムスとかどうです?(ディッキーズとか) 茶色はどんな服にも合うので一本持っとく事をオススメしますね!