• ベストアンサー

Gジャンと茶色のパンツ

ブルーのGジャンと茶色のコーデュロイパンツ(リーバイス517)が家にあるのですがこの二つをあわせて着るならインナーは何色がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jouonji
回答No.4

その組み合わせなら、特に合わない色は無いとおもいますよ。 ブルー、ブラウンときたら、白が王道でしょうか。インナーを黒などの濃い色にしてベルトを明るい色にしてもいいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• hidamari3
回答No.3

こんばんは。 合わせる靴の色にもよりますが。 個人的には緑のヘンリーネックがいいかなぁ・・・ と思いました。

回答No.2

どうもこんばんは! Gジャンの色の濃さがはっきりしませんが、 あえて言うなら、 黄色のTシャツですかね…

• fleur85
回答No.1

濃いめの紫はどうでしょうか? 何となく秋らしい感じの雰囲気になると思います。