• 締切済み

Gジャンのボトムス

Gジャンを買おうと思うのですが、どんな色が合わせ易いのでしょうか? あと、ボトムスは何を合わせればいいのでしょう? 自分が目をつけたのは、グレーとベージュです。

みんなの回答

回答No.2

Gジャンの色に合わせて、同系色のジーンズかチノパンがいいと思います。 Gジャンってシンプルな割りに、ボトムスが合わせづらいんですよね・・・。 僕はピケ何かも穿いていますよ。

  • sinmamayo
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.1

昨年までジーンズショップで働いていました。Gジャンですと素材はデニムですので、色がグレーかベージュでしたら、黒のパンツはどうでしょうか?または、今年はツイード素材のボトムが流行っているのでいいと思いますよ!同じデニム素材よりいいと思います。 どんなファッションを好まれている方なのか分からないので私の意見ですが・・。是非参考になればと思います。

earth0303
質問者

お礼

ありがとうございました。 全て参考に、考えてみます。

関連するQ&A

  • クラッシュGジャンのボトム

    INGNIのクラッシュGジャン(とても細めタイプ)を 買いました。色は薄い方(ブリーチ)です。 当方背が小さく、顔もやや童顔なのでGジャンは 幼く見えそうで避けていたのですが、古着っぽい クラッシュのGジャンが欲しくて買ってしまいました。 これを、「大人っぽく」着こなすにはボトムはどんなのがいいのかちょっとアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • Gジャンのコーディネート

    Gジャンのコーディネート ライトブルーのGジャンを中心にインナーからボトムスまで何を合わせるか皆さんの意見を聞かせて下さい 自分は白のハイネックに黒のパーカーを着てGジャンを着るボトムスはベージュのチノパンが1番だと思ってます

  • Gジャンのボトムに合わせるもの

    Gジャンのボトムには皆さん、どのようなものを合わせますか?ジーンズは数本持っているのですが、なんだかしっくりいかないというか、難しくて・・・ アドバイス、ご回答の程どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • Gジャンに合わすボトムス(男です)

    今Gジャンのインナーにフード付きの灰色のパーカを着るっていう服装をかんがえているんですけど、そのふくそうに合わすボトムスってどんなものがいいでしょうか? 色とか生地とか。 今はコーデュロイパンツはどうかなって思っていますが、どう思いますか?? また「こういうGジャンの着方もあるよ」ってのあったら是非お願いします。 ファッション初心者なもんで・・・。  男ですが女性の方の意見もお待ちしています。

  • Gジャンを購入しましたが・・

    こんにちは。 先日、濃い目のインディゴブルーのGジャンを購入しました。 昨日、早速薄いグレーのスカートをあわせて着て出かけましたが、家に帰ってきてビックリ!・・スカートにGジャンの色が移ってしまって、青くなっしまったんです・・・涙 そういえば、昔同じ色のデニムのパンツを履いたとき、色が白のバックに色落ちしてしまった記憶もあります。 クリーニングで多分取れるとは思いますが、この先、このGジャンは色の薄いものを下に合わせられないな・・と思うと出番があんまりなさそうです。--; 春ですし、手持ちの洋服でボトムは淡い色が多いんです。。 一度、クリーニングしたら、Gジャンの色落ちってだいぶなくなるんでしょうか?  クリーニングしてもいいんですが、やっぱりある程度着てから出したいという気持ちもありますし、何より心配なのはジャストサイズなのでちじんでしまったら最悪です、、 Gジャンを持っている方たちは皆さんどのように対処しているのでしょうか? 私のように悩んでいる方とか何かいい方法があれば教えてください!

  • Gジャンのコーディネート☆

    最近よくGジャンを目にします♪ いろんなデザインや色のGジャンが出てて、欲しい!と思うのですが。。 今まで試したことがなく、どういったコーディネートができるかわかりません。 ラインストーンがついたキラキラしたやつとかの購入を考えています。 色やデザインによって合わせ方も違うのですか? こういったインナーorボトムと一緒に着けると可愛い!とか・・・ お勧めがありましたら教えてください。。

  • Gジャンとニットカーデの重ね着を考えていますが、ベ

    Gジャンとニットカーデの重ね着を考えていますが、ベージュとグレーのどちらがいいか迷っています。 両方ともフード付きです。 ボトムスは迷彩のチュールスカートをはく予定です。 1枚しか載せられないので2枚目は新たに投稿致します。 アドバイス頂けますと助かります。

  • Gジャンに合わせるカバン

    ブルーのGジャン、インナーにグレーのパーカー、ボトムスに茶色のカーゴパンツを合わせようと思います。 カバンは何がいいでしょうか。MSPCのイエローのメッセンジャーバッグはだめですか?大学生男です。

  • Gジャンに合うファッション

    気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

  • Gジャンの下!

    Gジャンを買いました!色は濃くも薄くもなく、いわゆる普通のGジャンです。 しかし、下(ボトム)に何をあわせたらいいかわかりません。。私的に白いパンツは好きじゃないので難しいんですが…かといって、同じ色のジーパンはいたら全身タイツみたいですよね… そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが、下に何色のどんな素材のボトムを持ってくればいいか、お願いします!ちなみに高2女です。急いでます!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう