• ベストアンサー

弟と母と、どうすれば普通の会話が出来るのでしょうか?

yurie0000の回答

• ベストアンサー
  • yurie0000
回答No.4

#1です。 >大切な事を忘れてました。 特に大切だと思いませんでしたよ。 >言うまでしつこく聞かれてます でも言ってしまうわけでしょ? そこにも問題があるわけですよ。 お母様の愛情がないことには触れたくないようなので まあ、このままでいいんじゃないですか。 ママンの愛情が欲しい欲しいと言いながら、これからも悩めばいいと思います。 こんなお母さんでお子さんがかわいそう。

iso1978
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 >お母様の愛情がないことには触れたくないようなので 触れられたくない事はありません。 自分で充分分かってますから。 〉こんなお母さんでお子さんがかわいそう。 おっしゃるとおりです。 〉でも言ってしまうわけでしょ? そこにも問題があるわけですよ。 毎回言うわけではありませんが、 言わないと、仕事中にメールして休憩時間に電話までしてくる事があります。どうにもありません。