• 締切済み

あせってます・・・

私は19歳の男です 今度、先輩に女の子を紹介してもらうんですが、女の子の経験は今まで無くどうしたらいいか分かりません↓ メールから始まると思うんですが、自分は話しべたでどんなメールをすればいいのかすら分からずかなりあせってます。 また、いままでの経験上、相手から送られてきたメールにどう返していいかも分からないてことになりそうです。 私はどうすればうまくいくでしょうか。 本当に悩んでます。 アドバイスおねがいします。

みんなの回答

• maggy17
回答No.3

参考になるかは分かりませんが、好感を持たれる服装をするというのは、良いと思います。あなたが折角良い人なのに、見た目で損をするのって、もったいないですよね。  電車男も見た目を変えて、自信を付けたと聞きますから、今回うまく行かなくても、この経験は必ず役に立ちますよ。 参考URLを張っておきますので、見てください。タイトルは良くないですが、中身は具体的で参考になると思います。  がんばって!!

参考URL:
http://www.oxiare.net/
noname#150256
noname#150256
回答No.2

私もANo.1様がおっしゃるとおり、恋愛経験がないことを素直に伝えることがいいと思います。 プライドが高く見栄を張る人より、誠実で素直な男性の方が心惹かれます。 あとは私としては付き合う前でも毎日一通はメールしたいですね。 相手の女性がメールにマメなタイプかにもよりますが。 だいたいの女性は多少の好意のある男性からメールが来るとうれしいものです。 「今なにしてんの?」 「どんな男が好きなの?」 「俺のことどう思う?」 「早く遊ぼうよ!」 などではなく、 「今日も一日お疲れ様~」 「寒くなったり熱くなったりで風引かないでね~」 など相手を気遣うくらいが丁度いいと思います。 女性に対してマメな男はもてます。 ちなみに回答ではないのですが、 メールからではなく、飲みなどで直接会ってからメールを始めることはできないのでしょうか? メールだけで人物像を作ってしまうリスク(?)も考慮しましょう。 がんばってください。 参考になれば幸いです。

cbxhos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になります。 あせらず、正直になりたいとおもいます。 どうもありがとうございました。

• baronjin
回答No.1

うまくやろうと思ったり、背伸びして付き合ったりしないように。 恋愛経験がないんだから素直に相手のことを思って行動してください。 具体的にアドバイスしてもうまくいく事ないですから・・・。 自分の言葉で。 失敗することも必要です。 がんばって!!