• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学の先輩に彼氏を募集している女の子がいるからお前はどうだと紹介されて

大学の先輩に彼氏を募集している女の子がいるからお前はどうだと紹介されてその子と連絡を取ってみたのですが、よろしく~とかの自己紹介だけでメールが途切れてしましました。その子は違う大学の見ず知らずの女の子でしたが、自分は今までデートをしたことがなかったもので興味がありました。とりあえず二つ目のメールで顔合わせをしたいと食事に誘ってみました。それっきりメールが途絶えてまる一日経ちそうです。自己紹介しかしてない相手をいきなり食事に誘うのは勇み足が過ぎたでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして 彼氏募集してるわりに 失礼ですよね 取り敢えず 最初は紹介してもらって会いたいですよね 話はそこからですよね お互い会ってみないと好みもあるでしょうから 私的には 失礼な人と付き合いたくないです 最低限礼儀やマナーは 必要ですよね 紹介してくれた方に 相談してみてはどうでしょうか

質問者からのお礼

そうですね・・・とりあえず紹介してくれた先輩に相談してみます。 早速の回答ありがとうございました!