• ベストアンサー

友達の紹介でメールすることになった女の子について。

今大学1年の男です。 今度学科の友達に女の子紹介してもらうってことになったのですが、初めて送るメールって何おくればいいんですかね??顔だけは知ってて今まで話したこととかもない人です。 自分はメールとかそんなに得意なほうでもないし、こんな紹介とか話したことない人とメールとか初めての経験なのでどうしようかと・・・ あと自分は今までの19年間女の人と付き合ったことないんですが、そのこと言うと結構引かれますかね・・・?スーパー人見知りのシャイボーイなので、今まで前に進めなくて・・・orz 長いですがおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popmail
回答No.1

こんにちは。23歳女性です。 19歳で付き合ったことないなんてぜんぜん普通です。 引くようなことではないです! それを気にしている人より気にしていない人のほうがすてきです。 それで引くような人ならその程度の人間性ってことで捉えて! 自信もってください☆ 初めて送るメールはかるい自己紹介みたいなかんじでいいと思いますよ。 よろしくねって感じで。 メールあんまなれてないからって伝えておくのもいいと思います。 あんまり気構えずに! すてきな出会いになるといいですね!がんばってください☆