• 締切済み

店内装飾(某自動車販売店)

私の友達が某自動車販売店に勤めております。 店内を、夏仕様にしたいので、良いアイデアを探しています。 何か良いアイデアがあれば、アドバイスしてください。

みんなの回答

回答No.2

季節の装飾品を飾ってみてはいかがでしょうか。 タペストリー、ハンガー、ハイビスカスなどの造花などいろいろあります。 以下に販売サイトを紹介します。 現在は、正月・冬・春などを掲載しているようですが、各種販売店さんからなどの購入が多いようです。

参考URL:
www.rakuten.co.jp/saiga
  • cin
回答No.1

夏仕様というからには、ありきたりですが、マリンテイスト・・・。いま、ファッションの方でも結構マリンテイストがきてるみたいなんで。  あとは、色としてはやっぱり明るめの色、しろ、青などのどちらかといえば寒色系では?と思いました。  自動車に乗って海に行くみたいな感じのコンセプトや、あとはプール、キャンプ、花火など・・・。なにか夏の行事を利用してみては?  逆に暑さを全面的にするのもいいかもしれませんね・・・。  あまりアドバイスになってないかもしれませんが・・・。  

toshie11111
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。逆に暑さをだすことも考えてみようと思います。