• 締切済み

無店舗販売(自動車)

副業として無店舗販売(自動車)をしたいと考えています。自動車が好きで趣味なので小さな副業でと考えています。オートウェーブなどにも問い合わせしましたが、開業資金とロイヤリティ等があり資金的にも厳しいので何か良い無店舗販売(自動車等)あれば教えて下さい。

みんなの回答

• noran
回答No.1

中古品を業として売るなら古物商がいるので持ってますか? 無いなら最寄り(管轄)の警察署で条件をクリア(過去5年間罰金刑以上の刑が無い等)していれば、手数料を払えば発行してくれます。 それを持ってネットオークションが手っ取り早いのでは?

ti-0347
質問者

お礼

有難う御座います。参考にします。