• 締切済み

どう生活すれば良いのか・・・かなり辛くなってきました。

aco1216の回答

• aco1216
回答No.2

文章を拝見していて、とてもお辛そうな状況が伝わってまいりました。 仕事の復帰の期限が迫ってきていて焦っていらっしゃるのですよね。 私の勤務していた会社は最大1年半休職ができたのですが、 その期間を充分活用されたのでしょうか? もし、まだ、期間がゆるされるのでしたら、上司の方に延長の措置をとってもらえる様 ご連絡なさってみてはどうでしょうか…。 もしくは、一度、退職されて、数ヶ月先になりますが、失業保険手当てを受ける事はどうでしょうか。 月に30万必要であると言う事はお子様がいらっしゃるのですか? 今は奥様が支えて下さっているのですね。 素敵な質問者様思いの奥様ですね。 奥様のお給料でやりくりする事は難しい事なのでしょうか。 私も現在鬱病で病院にかかっています。 SOHOで家にいながら仕事をしています。 ITに詳しい質問者様でしたら、調子の少し上がった時にネットで調べてみてはいかがでしょうか。 出来高制のところも多いと思いますが、何も収入が無いよりは良いかなと思っています。 データでのやりとりなので、電車に乗ったり、人と話す事は少ないです。