• ベストアンサー

NECのMultiSyncX750 (ディスプレイ)について

jeinの回答

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

参考URLで「商品型番または商品名」に750と入れると XとEと2タイプ出ますので、そこから見てください。 商品情報が見られます。 参考URLより先の画面はその都度呼び出されているため、 ブックマークに入れても直接見ることはできません。 印刷しておくと良いでしょう。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/dsp.asp
bluestyle
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 JC-1746UMってやつなので「発表:1997年7月」ってことですね。 単品で安かったので即決。(それでも2万弱した。)マジで大丈夫かなぁ?と、思いつつ購入したものですからしばらくして(気持ちが落ち着いてから)ちょっと性能(ただ、あまりにも古いとすぐに壊れるかもと心配で)に不安を覚えまして…。