• 締切済み

バザーで欲しいもの何ですか?

今月末、とある施設でバザーをやるのですが、私が物を仕入れるのことになってしまいました。 バザーってどういうものが売れるんでしょうか? 逆にあったらいいなとか、欲しいものってありますか? 少し皆さんのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ai1188
回答No.1

はじめまして。 私は、息子が幼稚園の時、そして、中高の時にバザーに関わった事のある者です。バザーの販売をして、やはり生活日用品が売れ筋でした。石鹸や洗剤や、トイレマットに玄関マット、、スリッパ等です。 よく結婚式やでだされてたような?飾り時計とかはいまひとつでしたね(苦笑)ブランド物の食器なら人気ありました。(ウエッジウッドとかのレベルでしたが、、) ただし、それらは皆さんのご家庭からの寄付で、¥5000の定価の物を¥1000~¥1500での販売、という条件下での事でした。ですから、もしかしたら質問者様のご質問の条件とは違うかもで、もしそうでしたら申しわけございません。