• ベストアンサー

年甲斐もなくかなり年下の子好き★しかも私かなりの・・・

qoo1123の回答

  • qoo1123
  • ベストアンサー率33% (64/191)
回答No.1

 おかしくなんてないと思いますよ。 人を好きになるのは自由です。両思いになるかどうかは、相手の方の好みもあるので一概には言えませんが、とても素敵な事だと思います。 太目って仰っておられるけど、ぽっちゃりさんの方が好きな方ってたくさん居られますよ。がりがりさんの方が魅力がないなんて仰る方も多いので、ダイエットが必要かどうかは何とも言えませんが、無理をするのではなく、素のままのあなたを好きになってくださると良いですね。 私の周りも30歳を過ぎて今まで年上ばかりだった子が、年下の子を好きって言ってるのをよく聞きます。 それはそれで、ほほえましい事です。恋をすると、その方にふさわしく自分を磨こうとしますし、毎日に張りがでます。おかしいなんて言わないで、どんどん恋をして綺麗になってください。 健闘を祈ります。

pyon2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しくらいの下なら周りもあまり何も言わないんですが 10歳以上違うとやはり若干引かれてしまうというか・・・ 今まで体型で嫌な思いを結構してきました。 でもどこかに素の私を受け入れてくれる人がいたらいいなあ・・・

関連するQ&A

  • 合コンで会った年下の子を食事に誘いたい

    25歳の女です。1週間前に合コンで知り合った年下の男の子達 (2歳下)4人と連絡先を交換したのですが、その中の1人が気になっています。 コンパの翌日に「昨日は楽しかったです。また飲みに行きましょう!」 とメールをしてからそれからメールはしてないんですが、やっぱりその 子のことが気になっています。 でも、正直今まで年下を好きになったことがなく、 年下にガツガツ行くのが不安だし年上の女はいやなんじゃないかとか すごくマイナスに考えてしまいます。 あまり考えず誘ってみた方がいいんでしょうか??

  • 6歳年下

    パーティーで6歳年下の人に 会いました 本で 5歳下は年下ではない と書いてあったのですけど 6歳下は年下ですか 私は40代です 2~3個下なら結婚するのですけど 6歳というのが・・  どうしたら良いですか

  • 年下

    はじめまして。自分は21歳(女)です。 質問なのですが、同じ大学に通う年下の男の子(19歳)から先日メールがきました。彼とは大学のサークルで知り合った仲です。しばらくメールをしていると話題がお酒の話になり、一緒に飲みたいと誘われました。誘った理由が、飲んでるときの私の笑った顔が好きだからだそうです。また私の名前をみんなとは違う呼び方で呼びたいと言ってきました。これは私は好かれているってことでしょうか?誰か回答していただけないでしょうか。 ちなみに彼は普段はおとなしくてあまり女の子とはしゃべらないです。話かけられるとしゃべる感じの子です。 恋愛経験がないのでこの後どうしたらいいか教えていただけるとうれしいです。

  • 年下の男の子を好きになりました

    こんばんは。 大学2年の女です。今まで恋が成就したことはありません。 最近、一つ下の同じ学部の男の子を好きになりました。 私の通っている大学の学部は人が少なく、彼は直接の後輩に当たるので、アプローチしにくいです。 ですが、私の友達に同じように彼を好きな子がいて、焦っています。 そのため、近日中にも2人で出かける約束をしたいと思っています。 年下の弟や親戚のプレゼント選びに付き合ってもらうとか色々口実を考えたのですが、どうにも嘘で誘うのは気が引けて・・・ 何か、上手くいくアドバイスをお願いします。

  • 年下の子との恋愛

    歳は20代半ばです。 最近19歳の子と付き合うことになりました。 その子は面白い子なのでよくいじります。 歳も結構離れているので子供を諭すような反面、付き合うということは対等な立場になります。 今までは年がほとんど同じ子とばかり付き合ってきたため、どういうふうにつきあっていくべきか悩みます。 訳あって、付き合っているのですが仕切り直しでもう一度告白をしようと思っています。 年上として諭す反面、付き合うのですから対等な立場になります。 ずっと付き合っていきたいと思っています。 彼女は今まで付き合った経験はありません。私は複数人いました。 年下の子とつきあった経験、よい付き合い方があれば、教えてください。 ご意見よろしくお願いします。

  • 年下と上手く接する方法を教えてください

    社会人20代の女です。 年下が苦手なのではありません。 弟が2人いるので、年下は接しやすいと思っています。 しかし…その接しやすさから、つい口調がきつくなってしまったり、 弟たちと接している感覚でお姉さんぶってしまうことがあります。 それで、仲良くなりたくて近づいても相手に嫌われてしまったり、 向こうが腫れ物にさわるように気を使っているのが伝わってきます。 年上に気を使うのは普通ですが、私だけなんか違うんですよね…。 慕ってもらえるような人になりたいんです…。 どうしたら上手く接することができるのでしょう? (全く怒らないとか、優しいだけでは逆にナメられて仕事にならないので そういう方法ではない方法で。) あと、妹がいないため年下の女の子との接し方がイマイチ掴めません。 男の子は慕ってくれてる?人もいるのですが、女の子は離れていきます。 男と女では違うと思います。どのように接すればうまくいくでしょう? アドバイスお願いします。

  • 年下の男

    最近よく見かけるのですが30代、40代の女性が年下男性と結婚したり付き合っているのを目の当たりにします、職場でも26の男が40代バツイチ子持ち女、もう1組は20代男が50代、こちらはバツイチ女孫までいます、 芸能人でもほとんど40代女性は年下男性と結婚してるケースが目立ちますね あとプロ野球選手なども、なぜこれほど男性は年上女を選ぶのか。 年上女はなぜ年下男性に魅力をかんじるのか。 わたしも31で9才年下の大学生と恋愛中なんですが、母親には年下はやめとけ、浮気されるよ、とか反対されます。 昔の人の考え方は古くて嫌いです

  • 2つ年下の人

    4月から大学2年生の女子です。 バイトで違う店舗から応援に来てくれた2つ年下の男の子の事が気になってしまいました。 すごく話しやすい子だしバイトでは私よりも先輩だし考え方もしっかりとしているので年下と話している感じはしないです。 なので私は彼に『敬語はやめてタメ口で話して』と言ったところ、 『アドレス教えてくれたら良いですよ。』と言われビックリしたけど教えました。 彼は年上の女の人がタイプだと言っていたのでもしかしたら私に興味持ってくれたのかな?と思いましたが、あまり彼からメールは来ないです。 彼が来週の月曜日からテストが始まるという理由もあるかもしれませんが・・・ 最近、私がLINE(スマートフォン対応アプリのチャットのようなもの)を始めたので昨日、彼と少しやっていたのですが、途中で私が返信するのが遅くなってしまい彼は今日の朝、私の返信を見たらしいのですが返信は来ません。 私に興味があったらアドレス聞いてからもっとメールやLINEなどで連絡を取ってくるのではないか・・・と思ったのですが・・・ 元から私にはそこまで興味はなかったのでしょうか。 皆さんは興味ない人にアドレス聞いたりしますか?

  • 年甲斐もなく好きな男の子がいて

    アラフォー女です。 年甲斐もなく、お付き合いしている男性がいます。 彼は、20代前半です。 私は、年齢もあり、子供も諦めているので、彼との結婚は考えていません。 彼にも、ことある毎に伝えています。 彼は、私が初めての女で、私は童貞をいただきました。 私は彼のことが好きだし、彼も私のことを愛してくれているのが、普段接していてわかります。 彼と結婚しない以上、彼が私を嫌になったら、別れる心積もりはできています。 ただ・・・夜に絡み合っていると、彼を手放したくなくなります。 大きくて固いものが私の中を掻き回すと、この上ない幸せ・・・。 相性の良さだけでは言い表せない、至高のときです。 速く動いても、ゆっくり動いても、何をされても、天国に昇ってしまいます。 私の瞳をジーーーッと見て、「愛してるよ」なんて言ってくるんですぅ! 脳みそ、融けちゃいます。 今では、彼と二人きりで会うと、体がエロモードになります。 もし、別れるとしても、彼の童貞を奪った女として、私のことを忘れさせない女になろうと思っていましたが、私にとって今までの男の中で、彼は最高の男になっています(もちろん、体だけではなくて、その他全てにおいてですっ!)。 今更ですが、年齢差があって、結婚できないことが虚しくなることがあります。 なんか、人生の歯車が狂ってきた感じです。 人を愛することって、こんなに楽しく嬉しく辛いものでしたか?

  • 年下の男の子

    21歳大学生、女です。 最近、サークル内で2歳年下の気になる男の子が出来ました。 まだ、2回くらいしか話したことがないのですが、まじめだしニコニコしていて朗らかなところが好きになりました。 前回会ったとき、かなり2人で話しました。 そのときの会話なんですが、彼が私を持ち上げてくれてる?という感じでした。私が、自分のことを「太ってるよ~」って謙遜すれば、 「そんなことないですよ、全然いいですよ~」って返してくれたり、 背の高さの話になれば、私は背が高いのですが、 背の高い人が好きという様なことを言われました。 「高いヒールの靴履いたら、私の方が高くなるね。」と言うと、 「じゃあ、対象外になりますね」と言われました。 冗談かもしれませんし、誰にも調子いいこと言える人かもしれませんが・・・ちょっとは可能性ないでしょうか??どうでしょう?。。。 他の人から聞いたのですが、年上の人も狙っていこうとしているみたいです。 年下の男の子と仲良くしていくにはどうしたらよいのでしょうか?? やはり、年上らしく大人っぽくいくのがいいのかな~と思うのですが・・ よかったら教えてください!!