• ベストアンサー

年甲斐もなくかなり年下の子好き★しかも私かなりの・・・

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.1

おかしくなんてないと思いますよ。 人を好きになるのは自由です。両思いになるかどうかは、相手の方の好みもあるので一概には言えませんが、とても素敵な事だと思います。 太目って仰っておられるけど、ぽっちゃりさんの方が好きな方ってたくさん居られますよ。がりがりさんの方が魅力がないなんて仰る方も多いので、ダイエットが必要かどうかは何とも言えませんが、無理をするのではなく、素のままのあなたを好きになってくださると良いですね。 私の周りも30歳を過ぎて今まで年上ばかりだった子が、年下の子を好きって言ってるのをよく聞きます。 それはそれで、ほほえましい事です。恋をすると、その方にふさわしく自分を磨こうとしますし、毎日に張りがでます。おかしいなんて言わないで、どんどん恋をして綺麗になってください。 健闘を祈ります。

pyon2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しくらいの下なら周りもあまり何も言わないんですが 10歳以上違うとやはり若干引かれてしまうというか・・・ 今まで体型で嫌な思いを結構してきました。 でもどこかに素の私を受け入れてくれる人がいたらいいなあ・・・