• 締切済み

航空祭の持ち物

航空祭の時期が近づいてきましたね。 毎年会場で「あぁ持ってくればよかった!!」と思うことがあります。 そこでみなさんに、こんなもの持っていったら便利だよ!などアドバイスをください。 去年持っていって便利だったのが、 トランシーバー・・・携帯で連絡するより早いので。 でした。 よろしくお願いします。 ※エアバンドレシーバーは、持っていません。

みんなの回答

• omotasam
回答No.1

折りたたみの椅子かな。 マルチバンドレシーバーは必須ですよ。 臨場感が違います。 質問からはずれますが、これだけは持ってこないでってのあります。 脚立。。。 最前列にいるのに脚立クリアは正直止めてほしいです。

supika56
質問者

お礼

椅子持っていってます。 マルチバンドレシーバーは、どれが良いですかね?なるべく安いのを・・・2000円とかでないですかね?(笑) 脚立はすごく迷惑ですよね。一度喧嘩しました。