• 締切済み

格安航空券

この時期に格安航空券成田~タイの2週間 一ヶ月FIXなど探したら何件か電話してみると満席だと言われました。 去年はすぐチケット確保できたのですが・・・ 私の探し方が悪いのもあると思うのですが、はしかで大学生が休講になってる影響はあるでしょうか?

• gpo
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• tabizaru
回答No.1

いろいろな見方があるでしょうが私の見解では ユーロ高が影響して欧州方面へ行く人がアジアに シフトしたのではと・・・。 アジアにおいても円安でるがユーロ程割高感は 無い為かと思います。