• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか?

antoinettの回答

• antoinett
回答No.1

アトピーによいかどうかわわかりませんが おなかのよわい兄はビール酵母から作った錠剤 をのんでました 腸のはよいらしいです 私自身はアトピーですがおなかに影響はなかったので 飲んでませんでした あまり役にたてなくてすみません くれぐれもお大事に

bon-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビール酵母ですか。今まで気にしたことがなかったので調べてみたいと思います。 ありがとうございました。