-PR-
解決済み

スケジュール管理ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2982738
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (102/182)

使いやすいスケジュール管理ソフトないでしょうか。
デスクトップに表示できるやつetc。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 75% (150/199)

有料、無料 様々なスケジュール管理ソフトが出ているので
私も迷っていたのですが 人づてに聞いて これにしてから
とても気に入って 現在も使用中です。

「ScheduleWatcher」
http://www.geocities.jp/sako_software/sw45.htm

お勧めする点は直感的な使いやすさとパソコンにインストール
するといってもレジストリ類を一切さわらない仕様になっている
ため、メモリーカードやUSBメモリなどにインストールして
会社と自宅、デスクトップとノート 外出先の他のパソコンなど
どこでも使えてスケジュールの追加や確認が出来るので
とても気に入っています。

一度 お試しにご使用になられては?
ベクターなどのダウンロード先はこちらで
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se142280.html
お礼コメント
4277

お礼率 56% (102/182)

これにしました。
投稿日時 - 2007-05-09 13:51:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (3153/12689)

お礼コメント
4277

お礼率 56% (102/182)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-05-09 13:51:59