解決済み

スケジュール管理ソフトの件

  • 困ってます
  • 質問No.1879982
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (11/225)

スケジュール管理ソフトは複雑なのが多いですが、簡単なのを探しています。Microsoft Outlook2002のスケジュール管理機能はフりーソフトのスケジュール管理ソフトなどと比較して使いやすいですか。 他にフリーソフトでいいのがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (19/40)

Outlookは使用していないので比較できませんが、
スケジューラでは、Schdule Watherがおすすめです。

・キビキビした動作。
・卓上カレンダーに書き込むような手軽さ。
・開発が継続中。
・フリーウェア。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

検索をかければヒットしますが、僕自身は仕事にないように合致した内容をエクセルで作成しています。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

この記事が参考になると思います
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/17/schedule.html
私はsasuke(ジャストシステム)を愛用しています。とても使い易いです。単体販売の無いのが残念ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ