• ベストアンサー

スケジュール管理ソフトを探しています

スケジュール管理ソフトを探しています ■一ヶ月の予定を入れ、カレンダー表示で見る事ができる ■PCを起動させ、そのソフトを立ち上げる事でその日の予定がピックアップ表示される ■予定時間になったら、そのソフトを立ち上げているPC上+登録アドレス宛てにアラームメールとして知らせる事ができる 上記の条件をある程度満たしたソフトってありますか??

• ukoza
  • お礼率43% (14/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

起動時にピックアップは難しいかもしれないですが、 SunBirdはお勧めです。 http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/