解決済み

スケジュール管理ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.4035787
  • 閲覧数235
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

スケジュール管理ソフトを今までオーガナイザーを使っていましたが、
何かフリーソフトで良いものはありませんか?
機能としては予定の時間にアラームが鳴ってくれて
何の予定かをお知らせしてくれる機能が欲しいです。^^
使用のOSは2000です。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/172)

下記サイトが参考になるかと思います。
http://freesoft-100.com/pasokon/schedule.html

私自身はProjectしか使った事が無いので
使い勝手は分かりません。
すいません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (58/224)

googleカレンダーで予定時間にアラームメールを飛ばすようにしてはいかがですか
OSのバージョンアップ等にも影響されないですし、あて先をケータイにすれば、待機アプリで無いのでPCにも影響が無いと思います