• ベストアンサー

資源株

資源株の代表をいくつか教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マテリアル、石油関連、鉱業・鉱山関係 大手商社株、 住友炭、日鉄鉱、三井松島、国際石油開発、ガス開、石油資源、 新日石、昭和シェル、コスモ石、新日鉱、出光興産、三井金、東邦鉛、 三菱マ、住友鉱、住友チタ、邦チタ、三井鉱山、伊藤忠、丸紅、物産、 住商、商事、・・・

plan78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしますね。