• 締切済み

韓国の銀行について

韓国の銀行を色々リストアップしたいのですが なかなか資料が見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃれば銀行名だけでいいので 教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

下の論文に大手5行(ハンビット、韓国外換、第一、ソウル、朝興)およびその他6行のなまえがでています。

参考URL:
http://www.nli-research.co.jp/report/econo/eco0006b.html
k2-chan
質問者

お礼

shoyosiさん、ありがとうございました。 とても助かりました。 初めて質問をしたので回答が来るかどうか 不安でした。 これからもがんばって?下さい。