• ベストアンサー

韓国系の銀行の日本支店は?

韓国系の銀行で日本に支店がある銀行を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

ないと思いますが。

motosha
質問者

お礼

カムサハムニダ 貴重な情報を提供していただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• palam
回答No.3

支店が東京か大阪などに限られてしまいますが、他の回答者の方が挙げた意外にも国民銀行、第一銀行、新韓銀行、ウリ銀行も支店があります。すべてにリンクを貼れませんでしたので国民銀行のホームページを貼っておきました。

参考URL:
http://inf.kbstar.com/quics?page=A003686
motosha
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

韓国外換銀行の東京・大阪支店があります。 http://www.koex.jp/index_main.html

motosha
質問者

お礼

ありがとうございます。