• 締切済み

韓国 国民銀行への振込について

こんにちは 韓国の国民銀行に振込をしたいのですが、日本から手続きするのはどこから振り込めばいいのでしょうか? 一般の都市銀行でも振り込めるのですか? 一番早く、手数料も安くできるところをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• milk2332
回答No.1

お近くの都市銀行の外為窓口に行かれたらいいですよ。 銀行によっては相手銀行と取引がない場合は第3者の銀行を通して 振り込むことができます。 (これは銀行内のことなので大丈夫です) ただ日本国内ではないので、相手の銀行の受取処理や 振込先の人に日本からの入金があったが処理していいか? などの問い合わせもすると思うので 国内振込より時間はかかりますよ。